冬バイクウェア

これまで、バイク用と書かれたものは着たことがありませんでした。

バイクだけで移動するわけではなくて、駅から電車に乗ったりしますからね。

しかし、もう通勤はクルマで6分だし、バイクはベンリィですが、実用性なくていいので、
専用のウェアを購入しました。

同じシリーズのパンツもあって、


ブーツはこれ、


グローブはこれ


しばらく、冬はこのセットで乗り切ろうと思います。
2℃のなか、1時間くらい走ってきましたが、寒さは感じませんでした。
高い買い物(車体の2倍)でしたが、真冬にバイクを使える喜びは大きいです。
オフロード用のフルフェイスをかぶっていますが、顔面だけ、
どうにも寒いのでなんとかしたいところです。

ほな。

投稿者: hinoki

模型製作は修行だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です